


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は、出費ゼロ。

今日は、お買い物をしなかったので、本日の出費は『ゼロ』です。

今週の食費予算の残りは、1,024円。

じゃが芋や、人参を買い足そうかな~と思いつつ・・
このまま2週目の予算まで乗り切ってしまうかもしれません。

以前は一週間分のメニューを先に考えてから、買い物していましたが
今はメニューを考えずに安い物を買って、あとから献立をたてるようになりました。

最近、時間に追われておりまして

『なりました。』というよりも・・『なってしまいました。』と言う方が、正しいかも(笑



毎日毎日、献立に悩むよりも2~3日分でもまとめて考えておく方が、
時間とお金の無駄がはぶけますよ



本日ついに

日本ブログ村の、『家計管理・貯蓄』ランキングで20位になりました。

3/27にブログを開設して以来、自分の中で『20位』入る事が目標でしたので
とっても嬉しいです。

これも、皆さまの応援のおかげと感謝しております。

ありがとうございます。

これからも、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



◇家計管理 | 【2010-06-29(Tue) 22:40:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
