


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇ブログの引越をしました◇

こんにちは。

今日は皆さまにお知らせです。

長年FC2でブログを書いてまいりましたが、このたびアメブロに
お引越しすることに決めました。

引越し先はこちら

   ↓

「片づけ家計管理で暮らし美人・札幌千歳」


今まで同様に、お付き合いいただけるととても嬉しいです。

ブログ村からご覧頂いているかたは、いきなりアメブロに飛んで
驚かれたかもしれませんね。

引越ししたあとも、こちらのブログは残しておきますので
いつでもご覧いただける状態にしておきます。

リンクの設定をして引き続きお付き合いいただける方は、
恐れ入りますがリンクの変更を宜しくお願いいたします。

皆さん、引越しした新居にも、是非ぜひ遊びに来て下さいね~。

心より、お待ちしております♪


ベコニア


千歳@整理収納アドバイザー「favorie space」丹羽 志津子

◇ごあいさつ&お知らせ | 【2014-02-15(Sat) 16:01:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
