スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇当たった~~!◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


えへっ♪

今日は、整理の話ではないのですが・・

先日、ある新聞の記事で『遠近両用』ではなく

『中近メガネ』という存在を知り、
夫と二人でメガネを作りに行きました。

その時、「歳末抽選会があるので
抽選期間に引いて下さいね♪」

と、案内を頂いたんです。

そして、昨日メガネができたとの連絡を受けて
取りに行き、帰りがけに抽選会場へ。

いつもはがつくほどくじ運のない私。

何十本引いても、残念賞の自信があったのですが


今回は何故だか

「間違って一等賞が当たったら、私の友人たちが
喜んでくれるだろうな~」

と、漠然とイメージしていたのです。


そうしたら、本当に

一等賞「温泉ペア1泊」が当たったんですよ~!

人生初の抽選大当たり♪♪


あまりの嬉しさに、もう一度メガネ屋さんに立ち寄り
一等賞の報告をすると、お店の店員さんも

ピョンピョンと跳ねながら、自分のことのように
喜んでくれたので、私の喜びも倍増です!!

ネガティブ思考より、ポジティブ思考が断然いい!

一緒に喜んでくれる友人がいることが
私の財産です(#^.^#)

整理収納サービスのお申込みは こちらからどうぞ。


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-12-17(Tue) 16:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おめでとうございます!

でも…ご友人のことが重ねて書かれていますが…

まさか?

まさか?!

温泉旅行のペアはご主人、ではなく、ご友人と~~~!??

一緒にくじを引いたご主人、ではなく?!(≧m≦)

2013-12-19 木  16:49:24 |  URL | ゆみっち #- [編集]
引き寄せましたね~i-236
私も実は丹羽さんのこの記事を読んだ後に
「やっぱり確信は当たるよね」と思っていたら・・・
イベントのプレゼント当選のお知らせメールを頂きましたi-184
おおーこれは丹羽さんからの影響かな?
と思ったほどですi-237

ぴょんぴょん跳ねてる丹羽さん見たいかもi-176
2013-12-19 木  20:41:14 |  URL | いとー めぐみ #- [編集]
こんにちは(#^.^#)

返信、おそくなりました。

温泉は、夫と一緒に行きますよ~♪

友人と書いていますが、友人達(複数形)の方が
正しいかも♪

みんな、驚きながら喜んでくれました(^◇^)
2013-12-21 土  11:32:12 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントありがとう(#^^#)

実は、私も抽選に当たった時に
いとーさんの事が、頭に浮かんでいたんですよ。

これが引き寄せたということなのかしら♪

いとーさんも、プレゼント当選したんですね(^◇^)
おめでとうございま~す!!

> ぴょんぴょん跳ねてる丹羽さん見たいかもi-176

かなり『レア』な姿かもしれませんね(笑)

リクエストがあれば、お応えいたしますよ♪
2013-12-21 土  11:38:13 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
