スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇今年一年は、どんな年でしたか?◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今年も、あと一日を残すのみとなりました。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?


私にとっては、激変&充実感と達成感の一年でした。


自分で決意して動いたことや

そうでないこともありましたが、

『すべては偶然ではなくて必然。』

不思議にそう感じる年でした。


頭の中にぼんやりと描いていたことを、
形にすることができた年でもあります。

RIMG2093.jpg


不要なモノを手放し変わったことは

『自分の素直な感情を大切にすること』

長年、押し込めてきた自分の感情を大切にすることで

※自分が本当にやりたいこと。

※自分が好きなこと。

※自分が大切にしたいこと。


これらが見えてくるようになりました。


皆さんも

『自分の素直な感情を大切にしてみましょう。』

はじめは、自分を出すことに
とても抵抗があるかもしれません。

しかしバランスが取れてくると、毎日が充実してきますよ♪
皆さまの毎日が、笑顔あふれる日々になりますように



今年、一年大変にお世話になりました。

皆さまの応援のおかげで、ブログ村ランキング上位に
位置することができております。

心より感謝申し上げます。


来年もまた、皆様にとってより良い年でありますように♪

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ(#^^#)

整理収納サービスのお申込みは こちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


スポンサーサイト


◇心地よい暮らしのために | 【2013-12-30(Mon) 16:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私は彷徨いに彷徨っていた家計簿が、軌道に乗った年でした。
言うまでもなく志津子さんのおかげです(*^_^*)

家計を冷静に見つめられるようになったおかげで、今回、年の瀬に1年の感謝を込めて、主人に、寸志を渡すことができました(*^_^*)

家計から毎月貯金が出来ていることがわかり、今月は税金の還付があることも、金額も、把握出来たから、気持ち良く(不安なく)感謝を込めて渡せましたv(^_^v)♪

主人もとても喜んで、来年からもまたがんばって働いてくれると思います(*^^*)

感謝の気持ちにあふれた我が家で新年を迎えます♪
2013-12-31 火  17:46:44 |  URL | ゆみっち #- [編集]
ゆみっちさん、こんばんは(#^^#)

コメントありがとうございます。

> 私は彷徨いに彷徨っていた家計簿が、軌道に乗った年でした。
> 言うまでもなく志津子さんのおかげです(*^_^*)

ゆみっちさん、家計簿が軌道にのって良かったですね!
私は、ちょっと背中を押しただけ。

あとは、ゆみっちさんが頑張ったからですよ~(^^)/

> 家計を冷静に見つめられるようになったおかげで、
今回、年の瀬に1年の感謝を込めて、
主人に、寸志を渡すことができました(*^_^*)

おお~~!!

素晴らしいですね~♪

ご主人、ゆみっちさんからのサプライズに
驚いたんじゃないかしら(^◇^)

> 家計から毎月貯金が出来ていることがわかり
、今月は税金の還付があることも、金額も、
把握出来たから、気持ち良く(不安なく)
感謝を込めて渡せましたv(^_^v)♪

自分でお金がコントロールできるようになったから
こそですね♪

> 主人もとても喜んで、来年からもまたがんばって
 働いてくれると思います(*^^*)
> 感謝の気持ちにあふれた我が家で新年を迎えます♪

ゆみっちさんには、沢山コメントを頂き
ありがとうございました。

どうぞ、良いお年を(^◇^)
2013-12-31 火  20:58:54 |  URL | 千歳@整理収納サービス『Favorite space』 代表 丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
