スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇新年、あけましておめでとうございます◇

新年、あけましておめでとうございます。

お正月


2014年が始まりましたね。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか。


わが家のお正月は、自宅でまったりのんびりとした
穏やかな時を過ごしています。


この貴重な時間に、一つ提案です。


今年一年のやりたいこと。

叶えたいことを、ノートに書き出してみませんか?



頭の中にぼんやりと浮かんでいる願い事を
ノートに書き出してアウトプットすることで

現実に、一歩近づけることができますよ。


実際にノートに書くことで、

具体的に自分が何を望んでいるのか。

何を求めているのか。

再認識できるのです(#^^#)


今年も皆さんの暮らしを整えるお手伝いが
できる一年になるように

私も、日々精進して参りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


整理収納サービスのお申込みは こちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。




スポンサーサイト


◇ごあいさつ&お知らせ | 【2014-01-01(Wed) 14:22:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私も毎年手帳に書いています♪
実現できなかった目標もありましたが
今年はそれも含めて達成できるといいなと
思ってます。

以前、洋服の持ち数を絵でノートに書いていました。年末にそれを見直して書き直しました。
そしたら今どんな服が必要かが明確になって
少し物欲もおさまりました(笑)
初売りが始まってソワソワしていましたが
今のところ戒めになっているようです。

今年もマスカットさんのブログ楽しみにしていますねっ♪ 
私も頑張りたいと思います!


2014-01-03 金  14:33:02 |  URL | ぽこ #G1rMLY/. [編集]
明けましておめでとうございます♪

> 私も毎年手帳に書いています♪
> 実現できなかった目標もありましたが
> 今年はそれも含めて達成できるといいなと
> 思ってます。

ぽこさんも、手帳に目標を書いているのですね♪

> 以前、洋服の持ち数を絵でノートに書いていました。年末にそれを見直して書き直しました。
> そしたら今どんな服が必要かが明確になって
> 少し物欲もおさまりました(笑)

ちゃんとお洋服を管理されているのですね。
素晴らしい~(#^^#)

何が必要なのかを、自分で明確にするところが
最大のポイント!

物欲が治まって良かったですね~(笑)

> 初売りが始まってソワソワしていましたが
> 今のところ戒めになっているようです。

うんうん!

安く買えると嬉しいけれど
それよりも、本当に必要なモノを手に入れる方が
もっと嬉しいですよね♪

> 今年もマスカットさんのブログ楽しみにしていますねっ♪ 
> 私も頑張りたいと思います!

ありがとうございます(#^^#)
お互いに、頑張りましょうね♪
2014-01-03 金  16:25:34 |  URL | 千歳@整理収納サービス『Favorite space』 代表 丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
