スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇収納庫before&after【初回限定サービス】実例紹介◇

皆さん、こんばんは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


今日は整理収納サービスの初回限定サービスを
お申込み頂いたお客様A様宅に、訪問してきました。

初回限定サービスは、30分のコンサルタントと
一か所(150分)整理収納サービスのプランです。


ご依頼の箇所は、納戸スペース。

(※写真の掲載のご承諾を頂いております。)

まずは、beforeの写真をご覧ください。

RIMG2111.jpg

お客様のご希望は

収納スペースを、もっと有効に活用したい

というご相談。

お客様ご自身で、収納スペースを工夫し
空間のムダを生まないように、納められています。

スペースに限りがありますよね。

有効に活用するためには
お客様自身に『あること』を考えて頂かなければならないんです。

小さいお子さんがいらっしゃるので買い物に行くのが大変な状況のお客様。

ストックの数がちょっと多めなんですね。

お子さんのオムツも、これ以外にもストックを
お持ちとのこと。

ここは、『頻繁に使うモノの収納場所』として
活用することに決めて頂きました。

その答えをみつけて頂いたあとは
サクサクと作業が進みました。


after写真は、こちら。

納戸 after

玄関の棚や、廊下に出ていたお水やお茶やマイバスケットも
納戸に収納することができましたよ。

玄関に野菜を置くとかなり生活感が漂います。

納戸のスペースが空いたので、ジャガイモ玉ねぎも納戸に収納。

整理している途中で、A様の口から

「楽しい~♪」

「気持ちいい~♪」

のお言葉を何回も聞くことができました。

この瞬間がアドバイザーとして最高の幸せです。


A様はシンプルライフに目覚めて
ご自身で不要なモノをかなり処分されていましたので
時間がたっぷりと余ったんですね。

余った時間でもう一か所整理収納をアドバイスさせて頂きました。

こちらは後日、ご報告させていただきますね。

お楽しみに♪


整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


スポンサーサイト


◇整理収納サービス実例 | 【2014-01-08(Wed) 21:22:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
