スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇キッチン整理収納before&aftre【初回限定サービス】A様宅実例その3

皆さん、こんにちは。

3連休の中日は、如何お過ごしでしょうか?


整理収納初回限定サービスをお申込み頂きました
A様宅のキッチンのbefore&afterをご紹介いたします。

A様宅のコンロの下にカゴで収納していた調味料。

【コンロ下 before写真】

A様宅 コンロ下before

調味料のもっと便利な収納場所はどこでしょう?


私が目をつけたのは、キッチンの引き出しです。



A様宅のキッチンは3段の引き出しタイプ。

一番上と一番下が浅く2段目が深さのある引出なんですね。


【引き出し2段目 before写真】

A様宅 キッチン引出2段目before

この中のモノを、確認して頂くと
よく使っているものは、ぷーさんの缶に入ったお茶。

あとは、ほとんど使っていない水筒でした。

A様ご自身が

「これは、もう使いません」と処分を決意。


深さのある引出が、すっぽりと空いたので
調味料を収納することができました。


【2段目引出 after写真】

A様宅 キッチン引出2段目after 写真

扉のあるコンロ下に、カゴに入れて収納するよりも
ワンアクションで楽に取り出すことができるようになり
A様に『使い勝手が良くなった』と大変に喜んで頂けました♪

お茶の容器が、ぷーさんの缶のままでは
この中に納めることができなかったのですが

A様が

「わざわざ、この缶に入れておかなければ
ならないわけではない」と気づいて下さり

缶からだして、引出に収納することができました。


お鍋の収納場所や、調味料の収納場所など

一人ではなかなか気付かないことが

一緒に整理することで

お客さま自身が新しい発見をして下さり笑顔になる

そんな瞬間がたまらなく好きです(#^.^#)



初回限定サービスは、

コンサルタント+1か所実作業【合計3時間】6,000円頂戴しています。
(交通費別)

お客様のモノの量とスペースの広さにより
作業内容は変わってまいります。

まずは、一か所でもスッキリを実感して頂き

「暮らしやすさ」

「心地よさ」をお届けしたいです!

今年こそ勇気を出して、新しい暮らしを手に入れませんか?


お申込みお待ちしております(#^.^#)


整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪










スポンサーサイト


◇整理収納サービス実例 | 【2014-01-12(Sun) 16:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
