スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇家計簿&家計管理アドバイス始めます◇

こんばんは(#^.^#)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


ココロの整理・頭の中の整理についてお届けしてきましたが
今日はご案内です。

整理収納サービスにお伺いしたお客様より強いご要望がありましたので

「家計簿&家計管理アドバイス」を始めることにいたしました。


整理収納アドバイザーになる前は、お金のやりくりのことについて
ブログで発信してまいりました。

私の家計管理の記事から、やりくりが得意になった方も
いらっしゃいます。

有名な人気ブロガーの
ゼロワン日記。のれいさん」が
ご自身のブログで、私の記事を紹介して下さっています。

この他に、ブログをお持ちでない「ゆみっちさん」や
仕事仲間のSさんも、やりくり上手になりました。

モノの整理も、お金のやりくりも
コツをつかむと苦手が得意に変わり、自分のモノにすることができるんですね♪

私はいわゆるお金のプロではありません。

自分自身が30年の住宅ローンを15年で繰り上げ返済した経験から

主婦の目線で、生活に添ったやりくりの方法をアドバイスして
行きたいと思います。

ぼんやり描いている夢を現実のモノにするためにも
家計管理は必須ですよ♪

ワカラナイやりくりワカル楽しみ!手にいれましょう。


お申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇サービス内容・料金 | 【2014-01-16(Thu) 17:14:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
