スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇年賀状当たりましたか?◇

こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


先日、年賀はがきの当選番号が発表されましたが
当たっていましたか?

当選番号はこちら

わが家は、見事にゼロ~。

毎年、切手シートくらいは当たるのですが、今年は全敗でしたね。


余ったハガキを持って、郵便局に行き「5円」の手数料を払うと
切手やはがきに交換してもらえるんですよね♪


その時、郵便局の窓口の方とお話してきたんです。


一等賞の商品が今年から賞金に変わっているのをお気づきでしたか?

わが家ではテレビも自転車も今のところ欲しいと思っていないので
不要なんですよね~ ^^;

当たってもないのに、そんなこと言うな・・と言われそうですが(笑)


私は現金一万円の方が嬉しいです~♪


そして今年から当選確率は上がっているそうですよ!


「シンプルな暮らしが居心地がよい。」

こんな時代の流れを察知してくれたのでしょうかね。



どうせ自分はくじ運が悪いからあたるわけないわ~と

思ってまだ調べていない方。


是非チェックしてみて下さいね。

今年は、当たっているかもしれませんよ。


私のように、今年は残念だった方も

「来年は、一等賞が当たるぞ!」

潜在意識に働きかけて来年は一等賞あてましょうね♪


整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



スポンサーサイト


◇日記 | 【2014-01-22(Wed) 16:34:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お正月の年賀状を見て葉書の下の数字に気がついた長男。
19日に発表されるクジだと教えてあげたら、とっても楽しみになったみたいです。
発表後早々に年賀状を出してきて調べてくれました。結果、5枚の切手シートが当たっていました。
私も小学生の頃、毎年自分の仕事のように、クジの当たりを調べていたなあと思い出しました(*^_^*)
ところで一等が賞金になっている件、私も気がつきました!
時代の流れですかねぇー。。まぁ私も現金のほうがうれしいかな♪(≧∇≦)
2014-01-23 木  21:38:50 |  URL | ゆみっち #- [編集]
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます♪

息子さん、年賀状のお年玉抽選に初めて気づいたのですね(^^)
私も子供のころ、番号が発表されるのをワクワクして待っていました。

ゆみっちさんも、実家で確認がかりを受け持っていたんですね。
何だか、私と似てますね(笑)

大人になるにつれワクワク感は、薄くなりますね~。

そこは、息子さんにお任せするのがグッドアイディア♪

切手シート5枚おめでとうございます(#^.^#)
良かったですね~♪(≧∇≦)

一等賞の商品は、賞金一万円の方が嬉しいよね~♪
来年こそは、当てようね(^^)/
2014-01-23 木  22:20:09 |  URL | 千歳@整理収納サービス『Favorite space』 代表 丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
