スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇忙しくなると片づけたくなる?!◇

こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

あなたに笑顔を届ける、整理収納アドバイザーの丹羽です。


毎日、毎日やることがいっぱい!

猫の手も借りた~い!!

そんな状況の時、ついつい後回しになるのがお片付け。

「あとにしよう。」

「手が空いたらしよう。」

問題の先送りは自分との約束を果たしていない状態です。


引出の中。

頭の中もいっぱいになりますよね~。


私の場合、忙しくなると猛烈に片づけたくなるんです。


モノが溜まっている場所は、エネルギーも滞っているんですね。

スッキリ片づけると、エネルギーが流れ出すので
気持ちが軽くなり、やる気も湧いてくるのです(#^.^#)

ちょっと、疲れたな~。

元気が出ないな~。

と感じているあなた。

不要なモノを処分してみましょう!!


気分転換になること、間違いなしですよ(#^^#)


私もスッキリしたくて
冷蔵庫にずっと入っていた餃子のタレと、
水でとく粉のからしを捨てました。

あ~~スッキリしました。

スッキリするのは、モノの大きさじゃないんですね。


いつか使うカモと思っていたモノを

『もう使わない!』と決断した瞬間に

「いつか使わなきゃ・・・」から解放されたんですから!


あなたにも是非、この爽快感を味わって頂きたいな~♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2014-01-27(Mon) 17:03:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは
あ~わかります!ウンウン
まさしく今の私です^^

忙しい日が続いていて勉強もしなくては…と思いつつ、押入れから圧縮袋を取り出して「無くてもいいんじゃない?」と思い立ちぜーんぶ出してみたら、アレ?こっちのほうがスッキリ。

そうしたらあれもこれもで、大変なんですが、キレイになった押入れを見てはスッキリ。

でも残念なことが1つ。

AD1級も取得し今後活動しようと思っているのに…。


写真取り忘れましたーっ!!
2014-01-28 火  13:51:05 |  URL | G.トミカ #xtc7akX2 [編集]
こんばんは(#^.^#)

> あ~わかります!ウンウン
> まさしく今の私です^^

正に今、おかたづけの最中なんですね。

> 忙しい日が続いていて勉強もしなくては…と思いつつ、
押入れから圧縮袋を取り出して「無くてもいいんじゃない?」
と思い立ちぜーんぶ出してみたら、アレ?こっちのほうがスッキリ。

> そうしたらあれもこれもで、大変なんですが、キレイになった押入れを見てはスッキリ。

どんどん片づく、オートラン状態ですね~(#^^#)

> でも残念なことが1つ。
> AD1級も取得し今後活動しようと思っているのに…。

> 写真取り忘れましたーっ!!

あちゃ~~(*ノωノ)
beforeには戻れないので、要注意ですね~!

トミカさん、どんまいどんまい♪
2014-01-28 火  22:50:12 |  URL | 千歳@整理収納サービス『Favorite space』 代表 丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
