スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇捨てられないのよね・・◇

こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。

あなたに笑顔を届ける整理収納アドバイザーの丹羽です。


「モノが多すぎて、家がぐちゃぐちゃ。

本当に、ひどいのよね~。」

と自覚している方は多いですよね。


そのあとに続く一言が

「でも、捨てられないのよね~」

なんですね。


私も、もともと捨てることが苦手でした。


なので

「モノが捨てられない」という方の気持ちがよくわかります。



何とかモノを減らさずにスッキリさせる方法はないものかと


仕切ってみたり

収納の工夫をしたり・・

色々とチャレンジしていましたが

そこ費やす時間は、もったいないです~。



基礎のないところに、お家が立たないように

整理の基礎ができていないと、すぐに乱れるのは必然的。



基礎のしっかりとした整理をすれば
リバウンドすることがないんですね~。


快適な暮らしを手にいれると

「なんであんなにモノの執着していたのかな~?」と

不思議に思うくらいです。


ムダなモノを手放したスペースに

新しいドキドキや、ワクワクするものが入ってくるんですね~(#^^#)


心をどんよりさせるものとワクワクさせるもの。

どちらを選びたいですか?



整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪









スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2014-02-05(Wed) 17:11:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
