スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇やる気スイッチを入れるヒント◇

こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


皆さんに笑顔を届ける整理収納アドバイザーの丹羽です。



「片づけなきゃ・・」と思いながらも

なかなか腰のあがらないあなたに

やる気スイッチを入れるヒントをご紹介。


片付けたあとの、スッキリの向こうに何が見えますか?


具体的にイメージしてみましょう♪


洋服選びが楽しくなる私。

出かける前に慌てない私。

新しい趣味に挑戦している私。

ウキウキした毎日を過ごしている私。



ごちゃついた部屋を片付けて
不要なモノのエネルギーを断ち切ることで
新しいエネルギーが入ってくるんですね。


整理収納アドバイザーは

「片づけなきゃ・・」のため息を

「片づけたい!」のやる気スイッチに切り替えるお手伝いをしています(^^)


あなたの近くの整理収納アドバイザーに、ご相談下さいね♪


自分の貴重な人生の時間を、何倍も有意義に使うためにも
モノの整理はじめましょう♪


整理収納サービスのお申込みはこちらから


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2014-02-11(Tue) 17:09:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
