


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑いですね。

北海道の夏も暑いです・・

じっとしていても、汗が滲んで来ます。

どこへも出かけず、お金も使わず我が家にじっと
こもっています(笑

我が家の室温は、只今29.5度。

もうすぐ30度を超えそうですよ

北海道住まいの我が家は、当然のごとくエアコンはないので
扇風機&団扇で頑張っていま~す。

本州にお住まいの皆さんは、もっともっと大変な暑さと闘って
おられるのでしょうね。

この暑さのせいで・・娘に持たせたお弁当のご飯が
悪くなってしまいました

炊きたてじゃないご飯だったので、尚更ですね

食中毒には、気をつけなくっちゃ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村


◇日記 | 【2010-08-07(Sat) 20:19:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
