スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

究極のエコカー。

新しい車を買ってから、1カ月が経ちました。

今度の車は燃費がよいため、以前の車に比べるとガソリン代を
それほど気にせず乗れるので、通勤はついつい車ばかりを
使っていました。

今日は『究極のエコカー』=『自転車』で通勤したんです

車にばかり頼っていると、どうしても運動不足になりますよね。

運動不足のせいか、近頃体力の衰えを感じています。

私の家から会社まで、2.5キロほどの道のり。

天気も良いし、気分爽快。
朝は体力もばっちり。

行きは下り坂で、帰りが登り坂になっているのが
ちょっと難点なんですよ。

仕事を終えた身体に、登り坂はかなり厳しいです

地球とお財布に優しい行動をした自分をほめてあげたい(笑

明日も、お天気なら自転車で通勤しようかな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇節約 食費 | 【2010-08-18(Wed) 20:31:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
