スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

給料日♪

今日は、まちに待ったお給料日。

今月も銀行で1000円札にして下ろして来ました

家計ノートに線を引き、今月のスタートです。


私が銀行からお金を下ろすのは、お給料の時だけ。

クレジットで買い物した代金を口座に入金には行きますが
ない予算からお金を使うことはしません。


我が家のこれからの課題は、老後の資金を貯めること。

夫の会社の退職金は、ほとんどあてにできない金額なので・・。


私も現在は4時間のパートで働いています。

以前は『50歳くらいまで、働けばいいかな~。』

と漠然と考えていましたが、それは夫の収入が以前のまま
ずっと続いた場合の上での話。


今は二人で働いても、以前の夫の一人の収入にも届かないんですよね~。

なので『50歳』なんて言わずに、働かせてもらえる間は
ずっと働かせて貰おうと思っています。

そのためにも、健康は維持して頑張ります

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村
スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2010-08-25(Wed) 20:43:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
