スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皮膚科に行って来ました。

痒みに耐えられず、今日はついに皮膚科に行って来ました。

土曜日ということもあって、病院は大混雑。

親子連れや、年配の人まで待合室は患者であふれて
いました。

自宅から持っていった新聞を読んでいると
30分くらいで中に呼ばれ診察を受けました。

以前から貰っていた薬が良く効いたので、また
同じ薬を処方してもらったんです。

もうひとつ、顔のシミの一部が少し盛り上がっているのが
気になっていたので、ついでに聞いてみると

老人性のシミ・・と言われました。

悪い病気でなかっただけ、幸せです。

『レーザーで取れる』と言う事も教えて頂いたので
分院を受診するように勧められました。


今日のお会計は、1510円 + 容器代30円。

こんなに安くて済むなら、我慢しないでもう少し
早く行くべきでしたね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-09-04(Sat) 21:12:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
