スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

玉ねぎ交換(*^_^*)

今日の朝一番に先日、電話しておいたスーパーに(過去記事)←クリック
ほとんど腐った玉ねぎを持参しました。

サービスカウンターに行き、青果担当の方を呼びだしてもらい


私「持って来なくても良いと言われたんですけど、
見て頂きたくて、持って来ました。」

とニオイのキツ~イ玉ねぎをご披露。

お店の方は
「やはり、ちょっと水分が多かったんですね。今
新しいのをお持ちしますから、ちょっと待っていて下さい。」

と奥に、新しい玉ねぎを取りに行ってくれました。

買った時の値段が295円。

今週は、玉ねぎが198円。

ちょっと損した気分ですが・・贅沢を言っては叱られますね(笑

皆さんも、気になる事があったら自分で判断する前に
お店に問い合わせてみると、良いかもしれませんよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村





スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-09-12(Sun) 21:29:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
