


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平均年収。

サラリーマンの昨年の平均年収が発表になったそうです。

昨年よりも24万円下がって、406万円とか・・。

(数字は、職場の同僚が読んでくれた新聞記事を
聞いただけなので、確信はありません。間違っていたらごめんなさい。)

平均年収って、やはり平均の数字なんですよね。

それよりも、ずっと上の人もいれば、下の人もいるわけで
我が家の場合も、転職前は平均以上ありましたが
今では平均に全然届きません。

周りをうらやんでみたところで、自分の懐に入ってくるわけでも
ありませんし、自分の収入に応じた生活をしていくことが
大切ですよね。

もう一度、これからの人生において、準備しなければ
ならない資金のために、予算管理をしっかりと
していくつもりです。

収入が減ったわりには、我が家では昨年から大きな買い物
車や、家の前のリフォーム、トイレのリフォームと
貯金を大きく切り崩しました。


まずは、預金の一覧表を作成して、きちんと把握しなくっちゃ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



◇日記 | 【2010-10-01(Fri) 21:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
