スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まさかの2連敗!

前回の記事で、袋を開けてわずか10分足らずで
ダメになってしまった、ゴム手袋のお話をしましたが・・・

新しいMサイズのゴム手を買って来ました。

台所用のゴム手は健在なのですが、
お掃除・洗濯用に使っていたゴム手が
劣化して来たので新品を下ろしたんです。

今日は、お風呂のカビとりを頑張りました。

今まで、見た事のないお風呂場のドアの
表側をチェックしたところ、ビックリするくらいの
汚れがついていました。

そこに洗剤を掛けて、その後新品のゴム手をはめて
雑巾でゴシゴシとこすっていたところ
何だか指が冷たいんです。

そうです・・

またしても、穴が開いてしまいました。

2連敗

このゴム手も、使い始めて10分足らずで
ゴミ箱行き。

商品が悪いのか・・
私の使い方が悪いのか・・・。

運が悪かったんでしょうね(苦笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村
スポンサーサイト


◇日記 | 【2010-11-01(Mon) 21:54:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
今年からゴム手袋デビューすることにしています♪
だけど・・・ちょっと大目にストックした方がよいみたいですね・・(;^ω^)
仕事してるとき、何回か続けて、ボールペンの芯を替えたばっかりなのに
つかない・・・!ってことがあって
テンション下がったことがあります。。
そろそろマスカットさんにちょっとしたハッピー♪が連続して起こるでしょうね
((o(´∀`)o))ワクワク
2010-11-02 火  09:58:08 |  URL | ちこりん #- [編集]
こんにちは。続けて直ぐに破けちゃうなんで・・・
それはとっても残念!!!!
最近ちょっと思ってた・・・。何かゴム手袋弱くなった???
そんなに使ってないのに、指先から染み出してくる水(泣)
食器を洗うのに欠かせなくなるこれからの季節。今片方で使ってます(笑)。
指先補修できるキッドでも出ませんかね~~。
2010-11-02 火  10:27:42 |  URL | hitomiママ #- [編集]
こんばんはv-410

ちこりんさんも、今年からゴム手デビューですか♪

余分に2双ずつ買って、来ていますが
こう立て続けに穴が開くと、ガッカリしますよ~。

ちこりんさんの、言う通りにハッピーが連続して
起こると嬉しいな~(#^.^#)
2010-11-02 火  19:37:30 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
こんばんはv-410

立て続けに穴が開くと、商品の強度を疑って
しまいますよね~。

hitomiママさん、片方だけじゃ不便じゃありません?(笑

本当に、指先補修キッドがあると便利ですねv-291
2010-11-02 火  20:02:57 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
