スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お気に入りのスリッパラック。

スッキリ生活を初めてから、心に変化が現れました。

玄関を片づけて、下駄箱の上に物を乗せないように
スッキリさせると、もっともっとスッキリさせたく
なったんです。

今まで、ずっと使っていたスリッパラック。

旧スリッパラック

木製の下駄箱の間にある、プラスチック製のスリッパラックが
何となく合わない気がして来ました。

家具の調和とか、色合いとか全く気にした事が
なかったのですが、最近は見た目の良さもちょっと気にするように
なりました。

そこで、木製のスリッパラックを探すことに。

なかなか予算に見合ったものが見つからず、何件もお店を
回って探しました。

もちろん、ネットでも探したのですが
送料が高く感じられて・・決定には至りませんでした。

そして、最終的に行った地元のお店で出会ったのが
こちらのスリッパラック。

新スリッパラック

お値段1000円です♪

一目ぼれして、その場で購入。

夫と一緒に組立作業しました。

古いスリッパラックは、綺麗に磨き上げてリサイクルショップに
持ちこむと数十円で買い取ってもらえました♪


片づけ生活を初めて、自分の欲しい物を少しずつ
買うようになって来ました。

今までは、我慢することが多くて生活を楽しむ心のゆとりが
なかったんですね。

今は、毎日楽しく片づけ生活してます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2010-12-21(Tue) 08:52:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
