スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片づけ隊『冬期講習』終了。

ごんさんの、片づけ隊『冬期講習』が本日終了致しました。

毎日お題を頂いて30分の片づけに取り組んだ一週間は
とても充実した日々でした。

ごんさん、本当にありがとうございました

片づけ生活に目覚めるまでは、取りあえず取って置いたものの
多いこと。

要る、要らないの判断で物を処分できるようになってから
不思議と、とても気分がよいのです。

素手でピカピカのトイレ掃除も教えて頂き、毎日
実行しています。

片づけ生活を始めてから、収納だけでなく『掃除』にも
興味が湧いて楽しくお掃除できるようになりました。

自分の家が、もっともっと住み心地が良くなるように
片づけ生活して行きたいと思います♪




リサイクルショップで・・


夫が処分すると決めたスーツ。

名前の刺しゅうが入っているので、エコ買取(1着1円)
してもらえるか電話で確認したところ、
『エコ買取してます。』との返事をもらったので
スーツを含め、12点の品を持ち込んだのです。

しかし、今日の店員さんは
『スーツに名前の刺しゅうが入っているので
エコ買取は出来ません』というでは、ありませんか。

電話で確認したのに、できないとは

思わず、力が入っちゃいましたよ。

結局『今回だけ、特別に・・』ということで
買取してもらいました。

扱い難い客だと思ったでしょうね~。

店員さん、電話の対応はちゃんとして欲しいなぁ。


今日の品は全部で114円になりました。

ゴミに出すよりは、良いですよね

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-01-12(Wed) 21:24:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
