


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小さくなった石鹸は・・。

我が家のお風呂でボディソープをずっと使っていましたが
収納庫の整理をしたところ、沢山の石鹸が出てきたので
これを利用しない手はありません。

『どうしても、ボディソープじゃなきゃ嫌』

という子供たちはさておき、
夫にも協力してもらい、私達夫婦は石鹸を使う事に
しました。

ボディソープ生活に慣れていると、石鹸の泡立ちが
ちょっと寂しく感じる時もあります。

そこで、買ったのがコレです。

石鹸

100円ショップで購入。

小さい石鹸はもちろん、大きな石鹸もこの中に
入れて使えば簡単に泡だてることが出来ます♪

小さくなった石鹸を大きい石鹸の上に乗せて

くっつくまで何度も落としたり・・
な~んて心配も要りませんよ。

最後の最後まで、石鹸が使えるのでお気に入りです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



◇節約 食費 | 【2011-01-31(Mon) 21:31:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
