スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食器棚の引き出し ビフォー&アフター

昨日の朝、突然スイッチが入り片づけたくなったのが
食器棚の引き出し。

スプーンやフォーク、ナイフの数が多く、いつもゴチャゴチャ。

ビフォー

写真を披露するのも、恥ずかしい感じですが・・
思い切って公開します。

古いフォークや、使わないスプーンを取りあえず
抜き出し使う物だけ、元に戻しました。

ちょっと、まだ数が多いんですが・・・

そして、アフターはこちら。

アフター♪

ちょっとは、綺麗になったと自分でも満足しています。


さて、この快感を娘にも味わってもらおうと思い
仕事から帰って来た娘の隣に座り、デジカメの
画面を見せました。

私「ねぇねぇ。見て、これがビフォーでしょ。」

娘「・・・。片づけたんでしょ。朝一で知ってるよ。」

私「え・・なんで?」

娘「だって、お母ちん食事の準備してくれるけど
いつもスプーン出してくんないじゃない。
自分でスプーン出しに行ったから、見て知ってるよ。」

う~ん。

娘から感動のリアクションを取りたかったんだけどなぁ。

仕方ない!こうなったら・・

私「ジャ~~ン!!これがアフター!!」
アフター♪

懲りずに画面を見せました(笑

娘の失笑を買ったことは、言うまでもありません。

引き出しがスッキリと片付いていると、とても
気分がいいですね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


***キッチン | 【2011-02-08(Tue) 20:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
