スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいソファー到着♪

今日、新しいソファーが到着しました。

ソファー

新しいソファーは、リクライニング式になっています。

さっそく日当たりの良い時間に、ソファーをリクライニングさせて
お昼寝をしよう♪と思いましたが、嬉しすぎて眠れませんでした(笑

子供みたいですね

ソファーもガラステーブルもお店で見た時よりも
ずっとず~っと大きく感じます。


以前使っていたソファーは、夫が職場の車を借りて
処理場に運び、なんとか処分することができました。

古いソファーは大きくて、出すのに一苦労。

リビングから玄関への戸が通過できないんです。

仕方なく玄関から出すことは諦め、和室の窓から何とか出すことが出来ました。


今回のソファーは連結されてるので、搬入時はバラバラの
状態で入れたので、玄関からすんなり入れることが出来ました。

家具配送するお兄さんが、苦労話を・・・。

先日訪れたお客さん宅のソファーは、大きなソファーで
どう頑張っても、玄関からも窓からも入らないサイズだったそうです。

しかし、お客さんはそのソファーが、とてもお気に入りだったらしく

「プロなら、何とかしてよ!」と、少々無茶なお願いを(苦笑

「いくらプロでも、これは難しいです。
(本当は、無理!って言いたい)」

「そこを何とかするのが、プロでしょ。」

「う~ん。何ともなりません・・。
入ったとしても、壁は行きます(傷みます)
無理に入れれば、最悪入らなくても壁は行きます(傷みます)」

とここまで話して、ようやくお客さんは納得してくれた
そうです。

皆さ~ん、家具を買う時は家の間口やサイズをしっかりと
把握した上でお買い物して下さいね♪

せっかく買ったのに、家に入らないなんてことがないように・・・。

明日からの3連休は、部屋の模様替え。

私のスペースをダイニングから2階に移動する予定です。

それと夫と二人で、テレビ台を組み立てま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

スポンサーサイト


***リビング・ダイニング | 【2011-02-10(Thu) 16:31:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
