


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいテレビ台。

10日のブログに、『明日は夫とテレビ台を組み立てま~す』と
書きましたが、その日の夜から組立を始めたんです。

簡単な作業ではなさそうだったので、多分日付が変わるのでは
ないか・・と思いながら、夫と二人で組み立てを始めたのが
21:30頃。

家具と格闘すること3時間

完成したのは11日の夜中の12:30を少し
回ったところでした。

テレビ台

かなり大きなテレビでも対応できるようなテレビ台に
ちょっと小さめな32型テレビ。

夫は
『大きなテレビが欲しいなぁ~』といいますが
我が家には予算も予定もありませ~ん。


ゆとりがある方がスッキリみえませんか?


上の棚に飾る小物は、娘がお気入りのものを探して来て
くれるそうです。

我が家のインテリア担当!宜しく。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



***リビング・ダイニング | 【2011-02-12(Sat) 23:00:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ソファにテレビボード、素敵ですねe-446
うちも何時かはe-343
です!家具が変わるだけで雰囲気がガラッと
変わりますね!!
うちも変えたいな~~e-446
2011-02-13 日  10:52:04 |  URL | hitomiママ #- [編集]
hitomiママさんへ

コメント、ありがとう♪

テレビボード、背の低いタイプの購入を考えて
いたんですが、お店でこのタイプを見て
一目ぼれしちゃいました。

家具を変えるだけで、まったく別の家にいるような
新鮮な気持ちになりましたよ(*^_^*)

あとは、カーテンとクッション待ちです♪
2011-02-13 日  13:52:42 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
