スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レンジ台の処分は・・。

新しい食器棚とレンジ台を購入することになったのですが
今あるレンジ台をどう処分するかで、ちょっと悩んでいます。

食器棚は買って25年以上経つものなので、大型ゴミとして
処分するしかないのですが、レンジ台はリサイクルショップに
引きとって貰えるか、貰えないか微妙なラインなんですよ。

しかも、リサイクルショップの見積りも、予約制で
申込してから数日後に見に来るんですよね。

震災の影響で、荷物の輸送は遅れ気味。

実際のところ食器棚がいつ届くのか、ハッキリしない状態で
リサイクルショップに見積を依頼して、仮に値段がついて
引きとって貰ったら、食器棚が届くまで電子レンジを床に
直置きしなければならなくなります。

それって、やっぱり無理ですよね~。

レンジ台は、ハイザーも兼用タイプなので
新しくお米を入れる容器も買わなければ
なりません。

ハイザーだと、まる洗いが出来ないので
米ぬかがこびりついて綺麗にならないのが
気になっていました。

あ・・。

こんな状態の品は、リサイクルショップに売れるわけが
ありませんね~。

ブログに書いていて、自分で気がつきました(笑)

大型ゴミ行きに決定です。

決着がついて、すっきりしました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村






スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-03-30(Wed) 21:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
