スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ナチュラルキッチンでお買い物。

昨日、札幌アピアに新しく出来た「ナチュラルキッチン」に
初めて行って来ました。

ナチュラルキッチンは100円で色々な物が揃う素敵なお店です。

食器棚を新しくしたところで、中の食器も不揃いな物を
買い変えたいな~と思っていたんですよね。

店内はさほど広くありませんが、私をワクワクさせるような
品物が沢山ありました。

今は、家をシンプルに片づけることに一生懸命ですが
もう少しレベルアップ出来たら、自分のお気に入りの物を
上手に飾ったりしたいな~と、思っているんですよね。

でも、「これはどうやって使う物なのかな?」と
インテリア初心者の私には使いこなせないものが
沢山ありました。

この日買ったモノは白いグラタン皿5枚。

グラタン皿


グラタン皿の下に敷く、木のお皿5枚。



白い丼5個。

ナチュラルキッチン丼


白い大きなお皿5枚。

ナチュラルキッチンお皿


白いグラタン皿は、とっても可愛らしくて一目で
気に入ってしまいました。

まだグラタンを作ってはいませんが、これでグラタンを食べるのが
楽しみです♪

白い丼は、ラーメン用にも、丼物にも活用できるので
古いラーメン丼、丼もの用の丼を処分して
白い丼だけにしました。

料理の腕は上がっていませんが、食器が変わるだけで
お料理の雰囲気が全然違いますョ。

まだまだ、沢山買いたかったのですが・・
JRで行ったので、持ちかえるのに体力の限界が(笑)

こんなに買っても2100円でした♪

また、近いうちに行ってみたいお店です(*^_^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村


スポンサーサイト


***インテリア | 【2011-04-16(Sat) 21:38:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
札幌アピアにそんなお店があるなんて・・・
イイ事聞いちゃった(*^-^*)♪
というのも・・・
パインの家の食器は全部“白”で統一しているのです。
基本的には100均で買ったりしているのですが、サイズなどやっぱり限界があるんですよね。
近いうちに行ってみようかな~♪
2011-04-18 月  17:38:41 |  URL | パイン #75aqOQRs [編集]
こんにちは~♪

パインさんのお宅は食器を白で統一しているんですね。
素敵だわ~(*^_^*)

我が家もちょっとずつ揃えていきたいと
思っているところなんですよ。

是非ぜひ、行ってみてくださいね。
楽しくてワクワクしますよv-22
2011-04-18 月  18:17:25 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
