スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夫の散髪代を節約。

我が家では、月に一度夫の髪を私が切っています。

理容師のプロでも美容師のプロでもありませんが
私が夫の髪を切り始めて10年以上経ちます。

夫の髪質は柔らかく、とても扱いやすいので多少不揃いな
仕上がりでも目だたないので助かるんですよ。

さすがに娘は美容室に行ってカットしますが
息子は3回に1回くらいは私が髪をすいています。

最近は息子も美容室に行くようになって来ましたね・・・。

安いお店に行っても1575円くらいはかかりますからね~。

夫の散髪代だけでも、年間にすれば18900円の節約になります♪


先週の木曜日から腰と股関節が痛くて
髪を切るのがちょっと辛かったんですが・・
節約のために、頑張りました

私のカットに文句も付けず
「髪の毛切ってくれるかい?」と言ってくれる夫に感謝です

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇節約 食費 | 【2011-05-16(Mon) 15:38:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ご主人様の

私のカットに文句も付けず
「髪の毛切ってくれるかい?」と言ってくれる夫に感謝です

ここに感動して思わずポチリです。

私は結婚してまだ2年の新米主婦ですが、いつまでも、マスカット♪さんご夫婦の様に仲良しでいたいです。
心がとってもほっこりしました^^
2011-05-16 月  19:53:57 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
私は一度も主人の髪をカットしたことはないの。髪質はかたくて多くて手に負えません(笑)

私自身も美容室でカットしますが美容師さんと色々話すのも楽しみの一つです。

おしゃれに無頓着な息子のカットは高校の二年生までは私がカット、そのあとは美容室でカットしてもらうようにしました。これも自立のひとつかな~と

ちなみに娘たちはもっと前から美容室です…どうやらママのカットでは気に入らないようです(笑)
2011-05-16 月  21:52:30 |  URL | のんちゃん #- [編集]
usaginawatashiさんへ

はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

節約は家族の協力があってこそと感謝してます。

usaginawatashiさんは新婚さんなんですねv-343
素敵なご主人を大切にして下さいね(*^_^*)
2011-05-17 火  16:21:48 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
のんちゃんへ

こんにちは~♪

のんちゃんのご主人は髪が堅いんですね。
私は夫の髪が柔らかくて助かります(*^_^*)

お子さんたちも今は全員美容室でカットしているんですね。
子供が小さいうちは、ママのカットでも十分ですよね。

お子さんたちはお洒落なお年頃・・ということで♪
私はリーズナブルなお値段の美容室に行ってま~すv-22

2011-05-17 火  16:29:18 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
