スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

物入れ収納アフター。

カインズホームで買ってきた、押し入れ収納ケース。

さっそく納めて見ました。

我が家の押入れの下段にピッタリのサイズ。

あまりにもピッタリ過ぎて嬉しくなっちゃいました(笑)

006_20110607153632.jpg

中身が透けて見えるので、今回はじめて白い画用紙を入れて
目隠しし、テプラでラベルを貼りました。


こんな感じだった、我が家の物入れ。

before

物入れbefore





       ↓ 




after


物入れ after


如何でしょう。

下段にあった、布をはった段ボール箱は処分。

洋服の色を揃えたり、すこし物を移動させましたが
下段の奥行きが引き出し全部使えるのが、なによりも
嬉しいです。


押入れの中にも、同じものを揃えたいなぁ・・と
今、ちょっと考え中。

after.jpg

取りあえず、物は納まっているので
もう少し考えてからにしますね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


***クローゼット・収納 | 【2011-06-07(Tue) 15:42:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんにちわ^^
収納ケースのサイズ、ピッタリですねぇ☆

スッキリしていてとってもキレイです^^

押入れも広々、スッキリ綺麗ですねぇ。
このままでも十分綺麗!!

私ももっとゆったり収納できるようになりたいですw

節約アドバイスありがとうございます^^
マスカット☆さんを見習って、
楽しみながら始めてみます!!
2011-06-07 火  16:21:53 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
usagiさん、こんにちは~♪


> 収納ケースのサイズ、ピッタリですねぇ☆

はい、ここまでピッタリだと、本当に気持ちがいいです。

> 押入れも広々、スッキリ綺麗ですねぇ。
> このままでも十分綺麗!!

ありがとう。
でも、収納ケースは、引き出してフタを開けないと
中のものが取り出せないという不便さがあるんですよね。

引き出し式なら、ワンアクションでOKなのに
滅多に使わないものばかりだから、それでも
いいんだけど、お金にうんと余裕のある時にやろうかな~。

> 私ももっとゆったり収納できるようになりたいですw

usagiさんも頑張ってるよ~。

> 節約アドバイスありがとうございます^^
> マスカット☆さんを見習って、
> 楽しみながら始めてみます!!

節約のことなら、任せて下さい♪

な~んて、大きく出ちゃったかな(笑)
まずは、家計簿をつけることから始めましょう♪
2011-06-07 火  16:54:46 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
