スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お風呂の水きりワイパー

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。


お風呂を使ったあとは、水気を残さないのが
一番のカビ汚れの予防になるそうですね。

数か月前からお風呂の水きりワイパーを使っていたのですが
お風呂専用の水きりワイパーではなく、窓用のワイパーを
お風呂で使っていました。

すると・・これが、結構なストレスを与える品。


何故かと言いますと、使っているうちに
ワイパーのゴムの部分がずれて、外れて来ちゃうんですよ。

水はけが今一つな上に、ずれるたびに手で戻すのが
実に嬉しくない(笑)

ネットで1000円近くする商品は見たことがありますが
1000円となると、果たして本当に必要なものなのか・・と
考えてしまいます。


安くて、見た目がお洒落で、なお且つ実用的なお風呂のワイパーは
ないものか・・と、探していたところ出会ったのが
こちら。


水きりワイパー

ホームセンターで498円で売ってました♪

軽くて可愛いワイパーです。

さっそく使ってみると、鏡や壁には効果抜群。

ただ、お風呂のデコボコした床には密着しないため
効果は60点くらいでした。


それでも、使っていてもずれたりしないので
快適にお風呂の水きりができます♪


今月は、水きりワイパーの他にも予備費を使うことが
多くて、予備費の予算を使い切ってしまいましたが
後は、大人しく暮らしてまいりま~す。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇家事・掃除 | 【2011-06-12(Sun) 15:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんにちわ^^

水きりワイパーとっても使い心地が良さそうですね!

私も一つ欲しいな…と思います^^

娘さんのショッキングだった物、

思わず良いお嫁さんになるだろうなぁ…っと思ってしまいました。

若いのにしっかりされてますね!

お母さんゆずりかな^^のポチ☆

それにしてもご家族仲良しでうらやましいです。

今週末は父の日なので、私も実家に帰る予定です。

久しぶりに母の顔をみて、ゆっくりたっぷり喋りたいです!!

水きりワイパーいいなのポチ☆
2011-06-12 日  16:28:38 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
usagiさん、こんばんは~♪

新しい水きりワイパー、なかなかいいですよ(*^_^*)

娘が経済的に考えるようになったのは、最近の話しで
自分で苦労しないと学ぶことが出来ないんですね。

週末は実家に帰ってゆっくりと、親孝行して来て下さいね♪

応援のポチ☆ポチ☆ ありがとうv-410
2011-06-12 日  22:18:02 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
