スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2階トイレのプチ変身。

今日は、我が家の2階のトイレをご紹介します。

1階のトイレと違って、2階はほとんど手もお金も
掛けていない場所なんです。

毎日お掃除するようになってから、トイレのマット
スリッパ、カバーは全部処分しているのは
1階のトイレと同じです。

2階トイレ

逆光で上手に写真が撮れていませんが、お許しください。


ペーパーホルダーは知人からの頂き物。
タオルにもこだわりはなく・・

何となく、間に合わせで飾っている窓の物たち。


ということで、それほどお金はかけたくないけれども
もう少し、何とかしたい場所でした。



まずは、beforeをご覧ください。

2階トイレ1



2階のトイレには、ちょっとワケがあって炭を置いています。
その炭の入れものが地味であまり好きでは
なかったんですよ。




ポトスは1階の鉢植えから切ったものをガラスのグラスに挿していましたが
我が家のグリーンは、どこに行ってもリサイクル的な感じが
否めません(笑)




そこで、最近気になっていたものを買って来ました。





それは、こちら。


2階トイレ2

多肉ちゃんと白い容器。


どちらもセリア。

プクっと膨らんだ姿が、とっても可愛くて
トイレに行くたびに思わず話しかけちゃいます(笑)




そして、炭の入れ物に選んだのがこちら。

2階トイレ3

ナチュラルな感じのカゴ。

これもセリアの商品です。


さて、二つ並べて見るとこんな感じです。


after

2階トイレ4


2階のトレイも、ちょっとだけご機嫌さんな場所に変わりました♪


昨日も100円ショップで色々と買って来たので
ぼちぼちと紹介して行きたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


***洗面所・トイレ | 【2011-06-20(Mon) 16:06:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんにちわ^^

おトイレ可愛く変身しましたね!!

お気に入りの物を置くだけで、

雰囲気がガラリと変わりますよね!ぽち☆

セリア、今度私も行ってみよう^^
(調べたら隣の駅近くにあるようですw)

カーテンの裾、わかりますwwwww

私も三つ折りで縫っていたものを、

ほどいて直しましたw

気持ちがとっても良く分かって笑ってしまいましたw
ポチ☆


2011-06-20 月  16:33:03 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
usagiさん、こんばんは^^


あまり好きじゃなかった2階のトイレが
お気に入りのスペースにプチ変身しました。

こんなに気分がよくなったのに、支出は315円です♪

> セリア、今度私も行ってみよう^^
> (調べたら隣の駅近くにあるようですw)

usagiさんも、お気に入りの品、みつかるといいですね。

> カーテンの裾、わかりますwwwww
> 私も三つ折りで縫っていたものを、
> ほどいて直しましたw

あらら、usagiさんもでしたか(笑)
横着しないほうがいいというテーマソング?

是非、愛着をこめて作業しましょう。

ポチ☆ありがとうv-410
2011-06-20 月  23:38:18 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
