スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食器棚の引出しを整理。

昨日、食器棚の引出しの中身を整理しました。

ここはちゃんと仕切られていなくて、できれば
見たくない場所。

before写真

食器棚引き出しbefore


こんな場所を作ってはいけませんね~(笑

赤い万歳している人型のようなものは、
カップラーメンの蓋を押さえるもので、
娘がプレゼント交換で貰って来た品です。


ようやく、やる気モードになり引出しの寸法を測って
100円ショップに夫と二人で行きました。

キャンドゥの、キッチン収納のコーナーに行ってみると
ちょっとだけ寸法が大きくて引出しに入らないものしか
ありませんでした。

すると夫が文房具コーナーで、ちょうど良いサイズの仕切りを
見つけてくれたので、それを購入しました。

入れる前の写真を撮影しわすれました。


収納後の写真はこちら。


after写真

食器棚引き出しafter

仕切りは、色つきじゃなくて本当は白が良かったのですが
自分の思うような商品は見つかりませんでした。

それでも物に個室が与えらると、スッキリとして気持ちがいいですね。


我が家の 割り箸とストローの量が多すぎるのが
気になりますが・・・。

それと、プラスチックのスプーン。

(夫が出張先で買ったものを持ちかえったのでちょっと増えてます)


ここが綺麗になると、他の乱れている場所が気になり
昨日はキッチンの引出しと、テレビ台のもう一か所に
引出しも収納を見直しました。


少しずつ、ご報告しますね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


***キッチン | 【2011-07-19(Tue) 15:34:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
