スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キッチンの引出し整理。第2段。

食器棚の引出しが綺麗に整ったところで、気になったのが
キッチンの引出し。

以前の記事で、ちょっとは綺麗にしたつもりでしたが
ちゃんと仕切られている方が、スッキリと見えますよね。

そこで、キャンドゥで買った食器棚に使ったケースと
同じものを探しに行ったのですが
残念ながら見つけられませんでした。


そこで変わりに見つけたのがこちら。


セリアで購入

仕切り板の付いたケース2つと、3個で100円のケース。
合計315円の出費。



この商品を使って、キッチンの引出しを整理してみました。


使っていない空きビンは処分。

before写真

キッチン引き出しbefore


after 写真。

キッチン引き出しafter

どうでしょう。


スッキリしたと思いませんか?


写真には写っていないのですが、引き出しの奥の方に
蓋つきの丸い容器が、入っていました。




いつも・・・



どうやって使おう。


何に使おう。


どこにおこう。


と、私の事を悩ませる存在だったのですが


ふと、気がついたんですよね。



好きじゃないし、使い勝手が悪いなら処分すればいいって。


これだけ、物を片づけて来ても
いつの間にか、捨てられない症候群の症状が
現れるんですよね。



はい。


自分で気がついたので、ちゃんとさよならできました。



物に住所があれば、散らからないですみますよね♪



私のお気に入りの場所が、家の中にどんどん増えています。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


***キッチン | 【2011-07-20(Wed) 15:25:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
