スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お気に入りのティッシュケース

我が家のあちこちに、自分のこだわりの物が増えてきましたが

まだ、決められずにいたのが・・ここのティッシュケース。

洗面所窓

洗面所の窓に置いている、ティッシュのケースです。

私の希望としては、白いプラスチック製の物を
探していたのですが、ネットで調べてみると
結構なお値段がするのです。

欲しい物の為には、多少お金を出すようになりましたが
ティッシュケースに2000円は、私には痛い出費。


そんな私が出会って、すぐに決めたのがこちらです!

ティッシュケース

イオンで、なんと『498円』で売っていました。

このティッシュケースは、立てても、横でも、裏返しても
使えるシロモノ。

しかも、中に仕切りがあるので半分サイズとしても
使えるんですよ!!

私は早速ティッシュを半分サイズにカット。


これでティッシュが2倍に使えます(*^_^*)V


お値段も、使い勝手もお勧めで~す♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-07-27(Wed) 16:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんばんわ^^

ティッシュケース素敵ですねぇ!!
半分サイズで使えるっていうところに
ビビビっときましたw

私も今、ティッシュ撲滅キャンペーンはじめるかどうかで悩んでいます。
小さなガーゼハンカチをたくさん用意して、ティッシュがわりに使ってみようか…という作戦です。

ただ、すべてそれにシフトするのはやっぱり無理な気がしているので、半分サイズのティッシュとガーゼハンカチをW使いではじめてみようかと検討中です^^

このケース。買っちゃおうかしらw

498円にポチ☆
2011-07-27 水  20:40:53 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~♪


ティッシュ撲滅キャンペーン、考えているのね。

ガーゼハンカチのお洗濯、大変じゃない?

我が家も、ハーフサイズのティッシュは洗面所だけで
他の場所は、普通の大きさです(*^_^*)

白のほかに、黒もありましたよ。

お揃いにしましょうか♪

2011-07-28 木  20:43:52 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
こんばんは

シンプルでいいデザインですね(*^・ェ・)ノ
値段も安いし、なにより半分使いに惹かれます!!

ティッシュって無くなるの早いですよね;
だから半分使いは便利だと思います!
マスカットさん見つけるの上手ですね☆
2011-07-29 金  20:26:43 |  URL | itsu☆ #- [編集]
こんばんは~♪

場所や用途によっては、ティッシュ半分で良い場合
多いですよね(*^_^*)

我が家のティッシュの消費はこれで
ちょっとペースが落ちるかもしれません♪


498円は、お買い得でしょ~。

itsu☆さんも、お揃いにしませんか(#^.^#)
2011-07-29 金  21:28:43 |  URL | マスカット☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
