


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイレットペーパーホルダー♪

2階のトイレットペーパーのホルダーは知人からの頂き物。

002_20110820222140.jpg

自分のこだわりで選んだ物ではないので、何とかしたいな~と
思っていました。

先日スーパーで、素敵なものに出会ったのです。

予備のトイレットペーパーも収納できて、
トイレットペーパーの上に棚があるタイプの物です。

お値段を見ると、1590円。


我が家の今月の予算ではねん出できません。

衝動買いをするタイプではないので、取りあえず品定めをして
帰って来ました。


そして、今日ホームセンターに行くと
同じ品物が1880円で売られていたんです。

それならば1590円のホルダーがお買い得!


早速、買いに行って来ました。

(私のお小遣いで買いました)

005_20110820222140.jpg


スッキリしたと思いませんか?

上の棚には、携帯電話など小物を置いておくのに
とても便利です♪

以前は、予備のペーパーホルダーのところに
差し込んでトイレから出た時に、置き忘れることがたびたび
ありました(苦笑


インテリアとして、小物を飾るのにも
使えます。

006_20110820222140.jpg

(多肉ちゃん、特別出演w)

もうひとつ、お気に入りが増えました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







***洗面所・トイレ | 【2011-08-20(Sat) 22:54:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんにちわ^^

トイレのペーパーホルダー、とっても素敵に大変身ですね!!

私も欲しいけど賃貸なので、このスタイルはまだ先の夢ですw

携帯などを、予備のペーパーホルダーについつい差し込んでしまうところが、私も一緒だったので、笑ってしまいましたwww
2011-08-21 日  15:21:57 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~♪

2階のトイレは、あまりお金をかけずに
変身させたかったので、これで満足しています(*^_^*)

usagiさんもペーパーホルダーに携帯入れ忘れるのねw

一番おさまりがよい場所だけど、見えないから
置き忘れちゃうもんね。

私はこれで大丈夫ですw

2011-08-21 日  20:56:40 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
こんばんは~
トイレットペーパーホルダーがすっきり大変身ですね☆
シンプルだし実用的だしいい感じですね!!
お家がどんどん素敵な空間になりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もマスカット☆さんやusagiさんと同じで
トイレットペーパーホルダーに携帯入れて忘れますww
きっと忘れる人多いと思いますよ・・・と言い訳してみますw

2011-08-21 日  21:23:38 |  URL | itsu☆ #- [編集]
こんばんは~♪

機能的で、シンプルなデザインがとても気に入ってます(#^.^#)

その場で買わずに、値段を比較して安く買えたところが
更に嬉しいのよね♪

itsu☆さんも、ペーパーホルダーに携帯を入れてるのねw

皆さんの、個室の秘密が明らかに・・w
2011-08-21 日  21:45:15 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
