スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

給料日が待ち遠しい~。

明後日は待ちに待ったお給料日。

今月は色々と予算を使い切ってしまったので
実にお給料日が恋しいですw

食費は5週予算のところを4週分で済んでいるので
なんとか黒字に出来そうですが、医療費は予算を大幅に
超えたため、特別費から予算を繰入しました。

大幅に超えてしまった場合、マイナスの残高のままで
いると、頑張る気持ちがしぼんでしまうので
私は特別費として計上するようにしています。

本当は、このやり方が正しいのかは分かりませんが
自分の中で整理できていれば、問題ないですよね。


来月から少しですが、私のお小遣いも予算を貰う事に
決定しました~!!

夫が二つ返事で

「いいよ。いいよ。
いっぱい貯めて、家のために使ってw」

と。


そう言われると何だか微妙なんですが(笑)

新しいことにも、興味が湧いて来たので
毎日がとっても楽しいです♪


早く、お給料日にならないかな~~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


◇日記 | 【2011-08-23(Tue) 15:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
