スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウォールステッカー♪

我が家のリビングの壁が、ちょっと寂しかったので
ウォールステッカーを買いました。

003_20110902151801.jpg

ソファーを置いている場所は、階段の壁になっているので
斜めの空間なんです。

娘と二人で選んだステッカーは、ちょっとモダンな感じの
ステッカー。


005_20110902151801.jpg


どうでしょう?

家の雰囲気が変わったと、思いませんか?


ステッカーを貼り付けるのは、それほど難しい作業では
ありませんでしたが、配置を決めるのが実に悩ましい作業でした。

微妙な角度や、配置でガラっと雰囲気が
変わってしまうんですよね。



実は・・・


現在も未完成な状態。


写真をよくご覧いただくとわかると思うのですが・・・



二羽の飛んでる鳥の間に、白い紙が見えますか。



近づいてみると・・・




006_20110902151801.jpg



葉っぱの位置が、まだ仮置き状態なんです。


大きな枝と、鳥の位置は確定なのですが

娘のイメージではそよ風に吹かれて散る葉っぱ。


私の留守中に、葉の位置を一生懸命に考えて
貼ってくれたのに、帰宅した私の反応があまり良くなかったらしく・・

『いいんじゃない(*^_^*)』

の、声のトーンが低かったと
娘をがっかりさせてしまい・・・

未だに未完成です。


私以外の家族が、勝手に貼ってしまわないように・・と
娘が貼り紙で注意しているんですよw


完璧に、完成した時には再度
ご報告しますね♪


完成が待ち切れずに、報告した私ですw



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


***リビング・ダイニング | 【2011-09-02(Fri) 15:29:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
マスカット☆さんおはようございます^^

素敵なウォールステッカーですね!!
鳥がモチーフになっているものが大好きなのでw
ズキュンときました!

それにしても、娘さんの情熱、
貼り紙から伝わってきました!!

昔、冷蔵庫に麺つゆの残りをコップに入れた時に
母の貼り紙「飲まないこと!!」を思い出して
笑ってしまいましたw
(夜中に必ず、麦茶と間違えて飲んでしまう被害者が出るんですwww)

完成、楽しみにしていますね^^
2011-09-03 土  09:25:40 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
とてもステキです!!
娘さん、頑張ったんですね♪
『声のトーンが低い』・・・私も娘に対して気をつけなくては!!

完成の報告、楽しみにしてます♪

2011-09-03 土  16:57:31 |  URL | ケチ美 #qbIq4rIg [編集]
usagiさん、おはよう(#^.^#)

お返事、おそくなってすみません。

> 素敵なウォールステッカーですね!!
> 鳥がモチーフになっているものが大好きなのでw
> ズキュンときました!

usagiさんは、鳥が好きなんですね♪

私は『木』と『葉っぱ』が好きなんですよ。

> それにしても、娘さんの情熱、
> 貼り紙から伝わってきました!!

分かります?

『誰かに適当に貼られたら、壁紙ごと剥がしたい
気持ちになるよ!』と言ってました((+_+))

> 昔、冷蔵庫に麺つゆの残りをコップに入れた時に
> 母の貼り紙「飲まないこと!!」を思い出して
> 笑ってしまいましたw
> (夜中に必ず、麦茶と間違えて飲んでしまう被害者が出るんですwww)

それは、一気に目が覚めるねw

> 完成、楽しみにしていますね^^

ありがとう。

もう少し、お待ち下さいね♪
2011-09-05 月  09:20:13 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
おはようございます♪

お返事、遅くなってすみません。

> とてもステキです!!

ありがとう♪
そう言って頂けると、嬉しいわ~。

> 娘さん、頑張ったんですね♪

かなり悩んで、配置を決めてくれたようです。

> 『声のトーンが低い』・・・私も娘に対して気をつけなくては!!

言葉以外から伝わる気持ちって、大きいんですよね~。

> 完成の報告、楽しみにしてます♪

ありがとう(*^_^*)

もう少し、待ってて下さいね~☆
2011-09-05 月  09:25:43 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
