スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ようやく、アイスを作りました。

娘からず~っとリクエストされていたアイスを
今日、ようやく作りました。

アイスの作り方は、こちらをどうぞ。

(過去記事に飛びます)

ここのところ、外回りのDIYで体力を使っていた事と

ご飯を炊く量が計算できず、なぜか冷凍庫が
冷凍ごはんでいっぱい。

アイスを冷やすスペースがなかったんですよ。

今晩は、残り冷凍ご飯を片付けるメニューに
したので、ようやく約束が果たせました。

今夜は娘の喜ぶ顔がみられそうです♪

ウォールステッカー、早いところ
完成させてほしいなぁ・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇日記 | 【2011-09-07(Wed) 20:54:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はじめまして。なわたろうです。
いつも参考にさせて頂いております。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
よろしくお願いします。
2011-09-08 木  12:21:06 |  URL | なわたろう #JalddpaA [編集]
はじめまして。

コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、大変に申し訳ないのですが
なわたろうさんのブログの趣旨と
私のブログがあまり共通する部分がないと
感じたものですから、ごめんなさい。

リンクして頂く分には、結構です。

せっかくの申し出をお断りして
大変に恐縮ですが、ご理解いただければと
思います。

2011-09-08 木  16:04:04 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
マスカット☆さんおはようございます^^

念願のアイス、娘さん大喜びでしょうね^^
いいなぁ。私もマスカット☆さんのアイス食べたいなぁw

我が家も今、冷凍ごはんがいっぱいです><
今週は主人が家でご飯が食べられない日が多くて
予定がくるってしまいましたw
オムライスでもしてみようかなぁ…。と思っていますw

マスカット☆さんは冷凍ご飯がたくさんある時、どんなメニューにされますか?
もしよかったらおしえてくださ~い^^
2011-09-09 金  08:13:24 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~♪


> 念願のアイス、娘さん大喜びでしょうね^^

昨日は帰宅が遅くて、まだ食べてないんですよ~。

> いいなぁ。私もマスカット☆さんのアイス食べたいなぁw

北海道まで、食べにいらっしゃ~い♪
飛行機代が、高いわね(笑)

> 我が家も今、冷凍ごはんがいっぱいです><
> 今週は主人が家でご飯が食べられない日が多くて
> 予定がくるってしまいましたw
> オムライスでもしてみようかなぁ…。と思っていますw

本当に、予定が狂うと計算も狂っちゃうよね~。

> マスカット☆さんは冷凍ご飯がたくさんある時、どんなメニューにされますか?
> もしよかったらおしえてくださ~い^^

おおお・・・。

あんまり、料理のレパートリーが広くないので
大したものは作らないんですが、定番で言うと
『納豆チャーハン』や普通のチャーハン。

usagiさんと同じく、オムライスにすることも
ありますよ♪

ホワイトソースをかけた、ドリアなんてのも良いかもね(^^)

2011-09-09 金  20:29:19 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
