スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片付いていないと・・・ストレス感じます。

土日、夫と二人でびっしりと家の外周りのDIY作業を頑張りました。

朝から作業にかかり、お昼はそうめんで軽くすませて
その後、食器を片づける間もなく、作業再開。


玄関は泥だらけ、靴は人数分よりも多く出ている状態。

そして、作業で使った手袋まで放置されていました。

夕方になって、台所に立つと
お昼に使った食器がそのまま。

ご飯を作る気力も湧いて来ません。



片付いていないってことが、

こんなにも
ストレスになるんだ・・・。


手が滑って、小さいコップをひとつ壊してしまいましたし・・・。



私がヘロヘロになっているのを見て、
夫が夕食の後片付けを申し出てくれました(^O^)


今日は、昨日の反省点をふまえ
忙しくても、食器はちゃんと洗っておこう。


最低限の片づけは、済ませておかないと
自分の精神面にすごく影響することを
実感しました。



外周りのDIY。

ほぼ、完成しましたので、少しずつ紹介して
行きたいと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-09-11(Sun) 23:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
