スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マガジンラックを処分。

我が家のリビングにあったマガジンラック。

なんとなく、カタログやら当日の新聞
市で発行している広報などを入れていました。

家のあちこちを片づけていると、わざわざマガジンラックを
新聞の指定席にしなくても良いのではないかと
思うように。


007_20111104193259.jpg

場所的には、そんなに邪魔になってはいませんが・・
忙しいとついつい数日間の新聞を溜めることに
なってしまいました。


それぞれに新しい住所を決めて、マガジンラックを
使わない生活をしてみました。

家族からクレームが来たときのために、
マガジンラックは押入れの
『リサイクルショップ行きBOX』に一時避難。

まったく、問題ありませんでした♪

今日、晴れてリサイクルショップへと
持って行きましたよ♪

008_20111104193259.jpg

なんといっても、掃除がしやすいのが最高!


当たり前と思っていたことも
見直してみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


***リビング・ダイニング | 【2011-11-05(Sat) 18:24:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんばんわ^^

なるほど、必要ないかも!ですね!!
実は我が家はまったく逆で、マガジンラックが
欲しいねと主人と話していたんです。
やっぱりいらないかも!!と思いましたwww
参考になりました^^
ありがとうございます!!
2011-11-05 土  20:12:21 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは。
まみらしでございます。
遊びに来ちゃいました。
どうぞ宜しくお願いします。

素敵なリビイングルームですね。
家具、カーテン、クッション、壁紙の一つ一つにセンスが感じられます。
マスカットさん、おうち大好きですか?

15年でローン完済って、すごい!
我が家はローン13年目です。あと2年では、無理っぽいです。
マスカットさんを見習っていきたいです。
2011-11-06 日  20:47:24 |  URL | まみらし #- [編集]
こんばんは~(#^.^#)


> なるほど、必要ないかも!ですね!!

そうなんですよ。
無くても、全く困っていません。

> 実は我が家はまったく逆で、マガジンラックが
> 欲しいねと主人と話していたんです。

うふふ。
ご主人と相談していたところだったのですね。

> やっぱりいらないかも!!と思いましたwww
> 参考になりました^^
> ありがとうございます!!

物が少ないほうが、お掃除がらくですものね♪
2011-11-06 日  23:53:56 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
ようこそ、お越し下さいました♪

ご訪問、ありがとうございます。

> 素敵なリビイングルームですね。
> 家具、カーテン、クッション、壁紙の一つ一つにセンスが感じられます。

とても嬉しい、おほめの言葉ありがとうございます。
実は、選んだのは全部娘なんですよ。

私にはセンスというものが、いささか
欠落しておりまして・・・(汗

娘の力を借りております(^^)


> マスカットさん、おうち大好きですか?

はい。大好きです。

片づけ生活に目ざめてから、家がとても
大好きになりました。

> 15年でローン完済って、すごい!
> 我が家はローン13年目です。あと2年では、無理っぽいです。
> マスカットさんを見習っていきたいです。

まみらしさんも、ローンの完済目指して
頑張って下さいね♪


相互リンク、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします♪
2011-11-06 日  23:58:36 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
