スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大事な物が・・・

火曜日の日に使った事は覚えているのですが・・・

それいらい姿が見えないのですよ。



私の大切なデジカメ。


いつもの場所にもない。


最後に使っていた場所にもない。



そして、一番残念なのが


心当たりが全くないこと。



家族を巻き込んで探してもらいましたが・・


未だに出て来ません((+_+))





私のブログの相棒がいないと、実に不便です。



あ~~、早いところ私の手元に帰ってこないかしら。



今日は、ボヤキですみません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


◇日記 | 【2011-11-11(Fri) 23:16:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはようございます♪ 

絶対、家の中ですか?!
外ではないですね?!!

家の中だったらどこかに絶対あります!!!
私も『見つかれ~』ビームを送っておきます☆
2011-11-12 土  09:03:31 |  URL | ケチ美 #qbIq4rIg [編集]
マスカット☆さんおはようございます^^
デジカメどこにいってしまったんでしょう!?
この相棒がいないと本当に不便ですよねぇ。
私も先月はブログに写真が思ったようにUPできなくて
(主人が出張に持って行ってしまっていたので)
とっても不便でした。。。。
早く出てきてくれるといいですね。
あ、探し物の神様は
「やかん、やかん、やかん」と
やかんを3回唱えるとでてきたりします。
(子どもだましでごめんなさい><)
2011-11-12 土  10:06:49 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんにちは~♪

> 絶対、家の中ですか?!
> 外ではないですね?!!

> 家の中だったらどこかに絶対あります!!!
> 私も『見つかれ~』ビームを送っておきます☆

ありがとう~~!!

ケチ美さんの『見つかれ~』ビームの効果で
見つかりました~~。


探し物は、本当に疲れますね~((+_+))

夜、遅い時間のお片づけ・・私は要注意です。
2011-11-12 土  13:56:53 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
こんにちは♪

> 「やかん、やかん、やかん」と
> やかんを3回唱えるとでてきたりします。
> (子どもだましでごめんなさい><)

usagさんのおまじないと、ケチ美さんの『見つかれ~』ビームの
お陰でデジカメが出て来ました~~。

いや~~、本当に嬉しいです。

あきらめて新しいデジカメを買おうか・・という話をしていたら
ちゃんと出て来てくれました♪

相棒がいないと、寂しいのよね。
2011-11-12 土  14:00:26 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
