スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友人宅訪問。

先日、新しく家を買った友人のお家に遊びに行ってきました。

新築の匂いがプ~ンとする、素敵なお家。

玄関を入ると右手が階段、正面にリビングへの扉があります。


床も壁も白で、モデルハウスだったそのお宅は
家具もついていたそうで、とてもお洒落なお住まいです。


新しいキッチンは、最新式のシステムキッチン。
ビルトインタイプの食洗機もついています。


しかし・・、以前住んでいたキッチンの収納になじんでいたため
新しいキッチンの引き出し式の収納の、どこに何をしまってよいのか
試行錯誤を繰り返していたそうです。


お家に通されて、ソファーに座る間もなく
キッチンを拝見して、さっそく収納で困っていることを
改善すべく、二人であれこれ収納を変えました。


定位置を決めて、使いやすく納めると
引き出しがひとつ空っぽに!

これには彼女もびっくり(^o^)

とっても喜んでくれました。


来週は、もう一人の友人宅のキッチンの片づけの
お手伝いに行く予定です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-11-18(Fri) 21:59:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
