スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

洗面所のプチ模様替え。

先日、ついに買ったモノがあります。

それは、洗濯機の中に入れてある洗濯物を入れるカゴ。

以前は、ピンクの派手な色のモノを使っていましたが
やはり・・白いのが欲しい。


でも・・壊れているわけじゃないし・・

迷っていましたが、思い切って買った良かった~と大満足。


(before)

002.jpg

以前はこれでも満足していたのですが
白いカゴを買ったことにより、他のゴチャ着いていた部分も
改めて見直すことに。

(after)


004_20111120151556.jpg

収納ラックの後ろの、飾棚は外し
洗濯機の上の突っ張りだなと、突っ張り棒も撤去。

窓の桟に置いていた、ティッシュボックスを立てて
造花と時計を背の順並びに並べてみました。

洗濯機の上にカゴにかけてあったカラフルなタオルを
カフェカーテンに使っていた、白い布とチェンジ。

素敵になったな~と、自画自賛ですw

カテゴリの『洗面所』をご覧頂くと
我が家の洗面所の変化がご覧いただけます。

こうして、ブログで振り返ってみると
片づけ生活を始める前の我が家と、途中経過と
現在の違いがはっきり分かって面白いものですね~。


今は、このスペースがとてもお気に入りに
なっています。


でも・・もうひとつの問題が。

006_20111120151556.jpg

もう一台の洗濯機。ではなく・・
予備のバスタオルの保管場所。

この突っ張りだなが、つっぱりきれずに
昨夜、落下しておりました。

元の場所に、つっぱり棚を復活させたくは
ないんですよ。

広々とした空間がとても贅沢な気分を味わせて
くれるので。

こうして書いているあいだに、ちょっとヒントが
浮かんで来ましたね♪

さて、上手く行くといいのですが~。


キチンと納まった時には、ご報告しますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


***洗面所・トイレ | 【2011-11-22(Tue) 16:13:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さん
おはようございます^^

洗面所、とってもスッキリ綺麗になりましたねぇ~!
色を統一すると、同じ物を同じ量置いていても
スッキリするから不思議です!!

突っ張り棚の落下、けがはありませんでしたか?
頭上の作業は気をつけてくださいねぇ~!!
2011-11-23 水  10:08:09 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~(#^.^#)

コメントありがとうございます。

> 洗面所、とってもスッキリ綺麗になりましたねぇ~!
> 色を統一すると、同じ物を同じ量置いていても
> スッキリするから不思議です!!

ありがとう♪
少しずつ、進化して来ましたw

> 突っ張り棚の落下、けがはありませんでしたか?
> 頭上の作業は気をつけてくださいねぇ~!!

大丈夫でした♪
夜中にひっそりと、力尽きたようです・・(^^)
2011-11-23 水  19:30:35 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
