スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片づけの嬉しい効果。

先日、嬉しいお話をいただきました。

友人宅のキッチンをお片付け

私がキッチンのお片付けを手伝った友人宅に
地方からお客様が遊びに来ていました。

そのお客様が、綺麗になった友人宅のキッチンを見て

「アドバイスしてくれる人がいていいね。
私も家に帰ったら、片づけするわ。」

と、言っていたそうです。

片づけを手伝った私に、最大級の褒め言葉です♪


年末の大掃除のためにも、家の中の不用品は
早めに処分しましょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2011-12-01(Thu) 20:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そう言えば、私も友達から『キッチン、スッキリしたね!』
って言われました。とっても嬉しかった~~~。

マスカットさんのお友達自身も
スッキリしたキッチンに立つのが気持ちがいいし
お客様から言われて嬉しい。
そして、お客様も片付ける気になるし、マスカットさんも嬉しいし。
片付けの連鎖って、嬉しい&気持ちがいいの連鎖ですね。
すみません、ボキャブラリーがなくてうまく言えませんが(笑)
さっ、私もみなさんに力をもらって、今日も断捨離頑張ります♪
2011-12-02 金  08:39:12 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは~♪

コメントありがとう。

> そう言えば、私も友達から『キッチン、スッキリしたね!』
> って言われました。とっても嬉しかった~~~。

ケチ美さんのお宅のキッチンも、とってもスッキリ
したものね~。

> マスカットさんのお友達自身も
> スッキリしたキッチンに立つのが気持ちがいいし
> お客様から言われて嬉しい。
> そして、お客様も片付ける気になるし、マスカットさんも嬉しいし。
> 片付けの連鎖って、嬉しい&気持ちがいいの連鎖ですね。

ありがとう。
その通りですよ!その通り!

片づけが生み出す、幸せの波動が広がって
いるのだと感じました(^^)

> すみません、ボキャブラリーがなくてうまく言えませんが(笑)
> さっ、私もみなさんに力をもらって、今日も断捨離頑張ります♪

頑張ってね♪

あとで、遊びに行きます。
2011-12-02 金  19:14:33 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
