スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一年を振り返って。

皆さんこんばんは。

早いもので、12月に入りましたね。

この一年を振り返って。

まだ、今年が終わったわけではありませんがw


昨年の12月の記事を読み返してみると、片づけに目覚めて
家中の不用品を見つけ出しては、処分している時期でした。

あの頃は、ワクワクしながら、お片付けしていましたね。

賞味期限切れの調味料が出てきたり
消費期限切れの使い捨てカイロやら・・
薬やら・・

不用品が家から姿を消すと・・

まったく無頓着だったインテリアにも興味がわくようになり
春には家具を買い替えて、大掛かりな模様替え。

4月には夫と二人で、古くなった階段のカーペットを
クッションフロアーに張替。

夏から秋にかけては、家の外のDIYと
昔の私では考えられないほど、新しいことに興味が持てるように
なった一年でした。

家が片付いたおかげで、

毎日の暮らしがどれほど心地よくなったことか!

この、心地良さを一人でも多くの人に伝えて
分かちあいたいと、願うようになりました。

モノとの向き合い方が変わったことで、
生き方も良い方向へと変化してきました。

来年は、さらに成長したいと思っています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


◇日記 | 【2011-12-02(Fri) 20:38:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット♪さんには、記念すべき年だったということでしょうか。
良い一年を過ごされたのですね。

私もマスカット♪さんを見習っていきたいです。
家計簿もがんばって続けたいです。
来年は、我が家の教育胃の山!なので。
2011-12-04 日  18:37:31 |  URL | まみらし #- [編集]
こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

今年は人生の第2の転換期だったと感じております。

私こそ、まみらしさんのシンプル生活に
憧れてますよ(*^_^*)

頑張って大きな『山』を越えて下さいね♪
2011-12-04 日  18:57:02 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
