スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ち遠しい年末調整。

夫の会社の年末調整のお金が、まだ入ってこないんですよ。

源泉徴収票は一足先に受け取りましたが、肝心の差額が
まだ手元に届いていません。

昨年がどうだったか・・と、自分のブログの記事を検索して
みると昨年は1月22日に受け取っていました。

そんな手間をかけずに、12月のお給料に反映させてくれると
ありがたいんですけどね~。


昨年はアイロン台を購入し、今年は夫の髭剃りを
新調する予定です。

見切り発進しそうな夫に、『お金をもらってから
買ってね。』と、お願いしておきました。


昨年は家具の買い替えなど、お金を使ったので
今年はコツコツ貯金の年にしようと決意してます。

予算を立ててから、お金を使えば
無駄な使い方ではないので、不安になることもないですよね。


今年から、夫の仕事関係で新たな支出が増えることになりました。

営業職のため、会社命令でゴルフを始めることに・・

家計のやりくりに協力的な夫のため、私も頑張らなくっちゃね~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2012-01-17(Tue) 22:27:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わたしもついつい見切り発車しちゃう性格なので
マスカット☆さんの記事みて
いかんいかん・・・と思ったとこです。。

会社命令でゴルフ・・・辛いっすね・・
2012-01-19 木  07:58:55 |  URL | ちこりん #- [編集]
こんばんは~♪

お久しぶりです(^o^)
コメントありがとう。

見切り発進は、借金体質につながりますので
お気をつけ下さいね。

ゴルフする余裕は、『ない!』と言い切りたいところ
ですが・・・

しっかり応援して、夫にもっと営業成績を
あげて貰わなくっちゃね♪

2012-01-19 木  19:59:41 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
