スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家計簿集計しましたが・・

皆さん、こんばんは。

今月の家計簿を集計しましたが、アップするのは
もう少し待ってくださいね♪

そんなに、我が家の家計簿の集計を楽しみにしていて
下さる方がいるのかは、微妙ですが(笑)

赤字を出さずに済んだことは、先にご報告して
おきますね。


インフルエンザで体力を消耗したせいか、
集中力が足りなくて、いつもは家計簿の締めから
予算立て、現金の袋分けまで、一気に済ませてしまうのですが
今日はまだ、お金の整理をしていません。

ちゃんと分けておかないと、やはり気持ちが悪いので
今日はこれからしっかり袋分けの作業に
かかりたいと思います。

新しい1か月のスタートは、ビシっと決めます!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト


◇日記 | 【2012-02-24(Fri) 20:02:42】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
マスカット♪さん、こんばんは!
インフルだったのですねぇ。
それにしても流行ってますね。私の周りにもインフルさんはでましたよ。
お辛かったでしょう。無理せずにお大事になさってくださいね。
マスカット♪さんの家計簿(もちろん他にも!)ファンですが、体が良くなってからのupを楽しみにしています☆
2012-02-24 金  21:46:06 |  URL | まみらし #- [編集]
マスカット☆さんこんにちわ^^
黒字おめでとうございます!
体調はいかがですか?
病み上がりは無理をせず、しっかり休んでくださいね^^
また家計簿UP楽しみにしています♪
2012-02-25 土  09:16:24 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
私、楽しみにしてますよ!!!!
ホント、病み上がりはつらいです。
ゆっくり休んで、体調万全で更新オマチシテマス。

>まずは、領収書をしっかり探しだして
>下さいね(^^)

はい!がんばります♪

>ケチ美さ~ん、家計簿続いてますか??

うふふ、マスカットさんの言葉で
2週間分まとめてつけました。
なので、大体の金額になってしまいましたが
なんとなくいくら使ったかわかりました。

今度アップするので、見てやってください<(__)>」
2012-02-25 土  14:12:17 |  URL | ケチ美 #qbIq4rIg [編集]
こんにちは~!

コメントありがとうございます。

流行に敏感じゃないはずなんですが(笑)
ガラニモなく、流行にのっちゃいました。

> マスカット♪さんの家計簿(もちろん他にも!)ファンですが、体が良くなってからのupを楽しみにしています☆

おお~、嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
2012-02-25 土  14:13:57 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
こんにちは~(#^.^#)

今日は、のんびりまったりと過ごしております♪

体調は、少しずつ良くなって来てますよ。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

ちょっとお昼寝した後で
家計簿記事をUPする予定です(^^)

2012-02-25 土  14:17:04 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
こんにちは(^-^)

> 私、楽しみにしてますよ!!!!

嬉しいなぁ~。

ありがとうございます♪

> ホント、病み上がりはつらいです。
> ゆっくり休んで、体調万全で更新オマチシテマス。

お昼寝したあとで、アップしますね♪


ケチ美さん、家計簿ちょっとサボってましたね(苦笑)

良いんですよ。

思い立ったが吉日。

そのうち、つけてないと気持ちが悪くなりますから(^^)

ケチ美さんの家計簿の記事、待ってますね♪
2012-02-25 土  14:21:00 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
