スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家具の購入で悩む。

皆さん、こんばんは~。

今日は3月3日、お雛様の日ですね。

我が家ではお雛様は飾っていませんが、娘のリクエストに
応えて朝からケーキを作りました。

桃の節句なのに、何故か栗のケーキ(笑)

単純に、娘の好きなケーキなのでした。



数日前から、2階のホールの模様替えについて
あれこれ考えておりますが、今日は夫と一緒に
カインズホームまで行って来ました。

収納したいものは、アルバムと手芸の道具その他もろもろ。

今までは黒のカラーボックスを使っていましたが
色を白で統一しようという作戦なのです。

お店に行って、白のカラーボックスを購入しようか
どうしようか・・


悩みに悩み、迷いに迷った結果

カラーボックスではなく、家具のラックを購入することに
しました。


実は、ダイニングで使っているラックと全く同じものなのです。

最初は頭の中で

「ダイニングと同じじゃね~~」と否定的でしたが

お店をグルグル回って、あれこれ考えているうちに

どうせ買うなら安い物じゃなくて、自分の気に入ったものを
買えばいいんだ。

それに、お気に入りならリピーターになっても
構わないじゃないか!

と、購入を決意。

カラーボックス3個の予算から比べると3.5倍のお値段
でしたが、思い切って私のお小遣いで買う事に決めました。

帰宅して夜に夫と二人で組立。

何だか適当だった空間が、お洒落に見えるように
なってきましたよ。

写真の公開は、全部出来てからさせて頂きますね♪

もうしばらくお待ちください(#^.^#)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2012-03-03(Sat) 22:02:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんおはようございます^^
2階のホール、素敵に変身しそうですね!!

私も節約、身の丈にあった生活を大事にしたいと思っていますが、

>どうせ買うなら安い物じゃなくて、自分の気に入ったものを
買えばいいんだ。

これって、大事だなぁって思います^^

特に、毎日使う物、目に入る物に関しては、
より一層そう思います!!

お家がこれからももっともっと楽しくて好きな場所になりそうですね^^

写真楽しみに待ってま~す^^
2012-03-04 日  10:06:58 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんにちは~♪

> マスカット☆さんおはようございます^^
> 2階のホール、素敵に変身しそうですね!!

はい。
楽しみにしていて下さいね♪

まだ、カーテン選びでちょっと時間がかかりそうです(^^)

> 私も節約、身の丈にあった生活を大事にしたいと思っていますが、
>
> >どうせ買うなら安い物じゃなくて、自分の気に入ったものを
> 買えばいいんだ。
>
> これって、大事だなぁって思います^^

そうだよね。

自分が妥協せずに気に入って買ったものなら
大事に大事に使えるものね。

> 特に、毎日使う物、目に入る物に関しては、
> より一層そう思います!!

usagiさんのお宅も、お気に入りのモノが
増えて来て暮らしを楽しんでいますよね(#^.^#)

> お家がこれからももっともっと楽しくて好きな場所になりそうですね^^
> 写真楽しみに待ってま~す^^

ありがとうございま~す♪
2012-03-04 日  14:20:13 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
