


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脱 針金ハンガー。

皆さん、こんにちは。

今更ながら、本当に今更ながら・・という感じなのですが

我が家から針金ハンガーを撤去することに致しました。


それと言うのも、2階のホールの模様替えを進めて
いくうちに色が不ぞろいな物を揃えようと思い始めた
からなのです。

さっそく新しいハンガーを購入しました。

005_20120304150936.jpg

10本組みで198円のところ、新生活応援セールで
148円!のお買い得。

30本分購入。

パラソル物干しも定価548円が348円と
我が家の為に売出ししてくれているのかと
思うほど、グットタイミングでした(#^.^#)

我が家のあちこちに、散らばっていた針金ハンガーと
新しいハンガーを交換。

集めて見ると36本もありましたよ。

007_20120304150936.jpg

(かなり年季が入ってますw)

針金を包んでいる物が剥がれ落ちたり、
針金自体が変形しているものもありました。


全てのハンガーの色を揃えるところまでは
至りませんが、いずれはそんな風にできるといいな~と
妄想しております(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





◇片づけ・収納 | 【2012-03-04(Sun) 15:15:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんこんにちは^^
テンプレート可愛くて素敵です!!

ハンガー、わかります!!
我が家も現在色がバランバランです…。
先日、クローゼットを整理した時に、
揃えたいなぁ…。と思いました。

お値段も良心的!!
さすが買い物上手ですね^^
お互いお気に入りアイテムで楽しく生活したいですね^^
2012-03-04 日  17:37:47 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~♪

> テンプレート可愛くて素敵です!!

ありがとう(*^_^*)
気分転換したくなって、変えてみました。

> ハンガー、わかります!!
> 我が家も現在色がバランバランです…。
> 先日、クローゼットを整理した時に、
> 揃えたいなぁ…。と思いました。

そうなのよね~。
ハンガーも揃っていると、とても美しく見えるんですよね。

> お値段も良心的!!
> さすが買い物上手ですね^^

ふふふ。

一気に全部買い替えられないのが、節約主婦のサガです(笑)

> お互いお気に入りアイテムで楽しく生活したいですね^^

うん!
妄想を現実のモノに、一歩ずつ前進しようね♪
2012-03-04 日  17:44:21 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
