スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続・続2階ホールの模様替え

我が家の2階ホールの模様替え。

ちょっと進みましたので、ご報告いたしますね♪

before

003_20120315161113.jpg

とってもにぎやかな感じでしたが、黒いカラーボックスを
やめて、白い収納棚にチェンジ。

カーテンも変えました。

004_20120315161113.jpg


ここまで来て、パイプハンガーをどうしようか・・
悩んでおりましたが、やはり撤去することに決めたんです。

そこで、洗濯を干す道具を収納するのに
どうしようか・・・

悩みに悩み、迷いに迷い・・

できれば、お洒落に見せたい。

そんな事も考えたのですが、パラソル物干しの長さが
ネックとなりスッキリ納めるには、そうとうな大きさの
収納が必要。

結局、洗濯ものは、洗濯仲間でまとめよう!!という
原点に立ち返り(大げさですがw)

今、使っている洗濯カゴと同じタイプの物を
もうひとつ買いました。

003_20120326163300.jpg

これでも、ちょこっとはみ出てます(苦笑)

ハンガーや、物干しの他に収納したかったものが
アイロンと、スプレー。

手芸用の糸などの入った3段の引出し。

これらをどうしたかは、明日ご報告しますね。

(ちらっと映ってますねw)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

人気ブログランキングにも登録してみました。
ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


***インテリア | 【2012-03-26(Mon) 16:42:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マスカット☆さんおはようございます^^
このバスケットいいですねぇ!
ハンガーを洗濯バサミでまとめているところも素敵です。
結局入れやすくて、出しやすくないと出しっぱなしになりやすい物たちは、
ざっくりまとめてしまうのに限りますよね!!

昨日は読み逃げになってしまったんですが、
私も最近洗剤と漂白剤を使って、
しかも残り湯で洗濯してますが臭いがまったくありません^^
(アタックネオの抗菌EXとワイドハイタ―の抗菌EXの
ダブル使いですw+柔軟剤w)
電気ケトルは電気代がかなりかかるみたいですねぇ><
臭い、解決できるといいですねぇ~^^
2012-03-27 火  08:57:21 |  URL | usaginawatashi #- [編集]
こんばんは~^^

コメントありがとうございます。

> このバスケットいいですねぇ!

結局、迷って今使っているバスケットと
同じものを買いました。

> ハンガーを洗濯バサミでまとめているところも素敵です。

ふふふ♪
細かい所まで、良くみていらっしゃる(^^)

カゴの中で、ばらけてしまうと
出す時にストレスになっちゃうんですよ。

> 結局入れやすくて、出しやすくないと出しっぱなしになりやすい物たちは、
> ざっくりまとめてしまうのに限りますよね!!

はい。
形が不ぞろいな物は、カゴにまとめてしまうと
スッキリ片付きますね♪

> 昨日は読み逃げになってしまったんですが、
> 私も最近洗剤と漂白剤を使って、
> しかも残り湯で洗濯してますが臭いがまったくありません^^
> (アタックネオの抗菌EXとワイドハイタ―の抗菌EXの
> ダブル使いですw+柔軟剤w)

おお~~!
usagiさん宅の抗菌EXのダブル使い!!
かなり強力的ですね(*^_^*)

> 電気ケトルは電気代がかなりかかるみたいですねぇ><
> 臭い、解決できるといいですねぇ~^^

はい!

何とか省エネでなお且つ、ニオイ問題が
解決できるよう、研究してみます♪
2012-03-27 火  19:59:56 |  URL | マスカット♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
